先日、なるなるのめだかの看板が

割れました泣き笑い

気に入ってたからショックガーン


占いのここが好き

やな事あったら占いのせい

「なんや今日星占い

11位かー、

そのせいやわ」

こんな風に考えてポジティブに生きてます!


看板置く場所悪かったんかな?

風が強いのに対策しなかったからかな?

そもそも大事ならしまっておけばショボーン


こんなふうにクヨクヨしたくないから

嫌なことあったら占い順位のせいにしてる口笛

良いことあっても

占い🔮ありがとう

って思うよね指差し





今年寒かったので(まだ寒い)

無人販売はGWから活動中知らんぷり


楊貴妃、幹之メダカは

近所の方に人気なので

今年も売っています♪





紅いめだかください

白いメダカください


田舎なので、

こんな感じのリクエストがきますラブ


白がいないので

幹之でお願いしています🤭



ちゃんと白いメダカを増やしたい!

と、

夢中メダカさんで買った

ピュアホワイトだるま は

少し卵取れたけど、

先日の寒さでダメにしてしまったガーン

あの少しの卵から増えるかな?


まだまだ朝晩寒くて、驚き

メダカも針子も心配だー驚き驚き

そして今週は暑くなる予報あせる

がんばれメダカさんたちおねがい






変わりがないからまだ飾ってます、割れたまま笑い泣き




SANCTUARY ONLINE STOREカニパラダイス



欲しいもの色々ピクしてみた🐟 



ではまたオエー









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する