おととやさんで

卵の通販してみた!

お気遣いと

ステッカーありがとうございました😊



初めてゲットの

パーティードレスカナリヤ✨

近所の人の

「黄色いメダカがほしい」

と言う声にお答えしました


上手に孵化してくれますように✨

死着保証までありがとうございました😊✨

1年ぶりの子育てですな〜うさぎのぬいぐるみ

今年の夏の〇〇宣言

日焼けが怖いメダカ活動ですが、

去年までサンダル🩴

日焼けして真っ黒の足だったけど、

今年は蚊に刺されるのも嫌だし

長袖、長靴にしようと思いますウインク


水虫怖いから

そこの対策はしっかりやって置きます


洗いはコレ❣️


くすぐったいけど

スッキりしますちゅー



予防に

殺菌できるらしい拭き取り化粧水

顔を拭いた最後に足の裏と指の間も拭く!


夏もかかとガサガサの人

足が臭う人は

悪い菌がついてるんですってよー

家族に移す前に、対策しましょ👣



風呂上がりはこれ塗ってる

うすーく足と足の指全体に塗り塗りちゅー



爪につかえる?のも出てるみたいですね〜



さて

いい長靴買いたいな❤️‍🔥





ファームブーツって初めて聞きましたびっくり

パパンとの会話に使ってみよ!笑



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する