天気悪いと湿気りやすい

押し入れAと物入れB

おすすめの湿気対策

人が来ないなら開けときますニヤニヤ


物入れBはトイレの横にあるため

ラックの下に新聞も敷いておりますニコニコ


一時期流行った、珪藻土の足拭き知らんぷり

販売店の当時のホームページのお知らせには

アスベストなものではない

と書いてあったけど

なんか嫌になって、物入れBの

新聞の上に置いています知らんぷり

効果あると思う、棚にカビついてないので。



リビングの出窓にあるメダカ水槽は

結露や水滴を放置すると、

白い壁などが黒ずんでくるので

乾拭きして水気をとった後、

アルコールティッシュで時々拭いています


室内でメダカをガン見する幸せ❤️‍🔥




















今年は長靴でメダ活しようと思うけど

夏用はどんなの買えば良いか、わからない爆笑




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー