光り輝く霊の世界から | イエスとスピリチュアリズムと地上の兵士(わたし)

イエスとスピリチュアリズムと地上の兵士(わたし)

苦しみや悲しみが不幸ではありません。霊的真理を知らずにいることが最大の不幸です。
間違いや失敗で願いが叶わない人生が残念な人生ではありません。霊的成長せすに終わる人生が最も価値のない人生です。
真の幸福のために、ともに学びましょう。

「私はこうしてお教えしている自然の摂理の驚異的な働きをこの目で確かめることができました。つまり、あなたがこれから行かれる霊的世界において神の摂理がどう顕現しているかを見ております。その素晴しさ、その大切さを知って私は、ぜひとも後戻りしてそれを地上の方にも知っていただこう──きっと地上にもそれを受け入れて本当の生き方、すなわち霊的なことを最優先し、物的なことをそれに従属させる生き方に目覚めてくれる人がいるはずだと思ったのです」
『シルバーバーチの霊訓(8)』P.29/L3~LB1


「全てが光り輝く色彩豊かな境涯からやってまいります。そこでは心は真の生きる喜びにあふれ、各自が自分に合った仕事に忙しく携わり、芸術の花が咲き乱れ、全ての者が奉仕の精神にみなぎり、自分が持っているものを持たざる人に分け与え、知らざる人を教え導くことを喜びとし、情熱と迫力と喜びをもって善行に励んでおります」
『シルバーバーチの霊訓(2)』 P.158/LB5~LB2

シルバーバーチは、地上では見ることのできない霊界の素晴らしさと、すべての霊が利他愛を情熱と迫力と喜びをもって実践している様子を教えてくれました。
霊界の素晴らしさと神の摂理に適った生き方を私たちに伝えるために、その素晴らしい霊の世界での生活を犠牲にし、シルバーバーチはこの利己主義と物質中心主義のはびこる地上世界へ戻ってきてくれました。
この地上世界に、聞く耳をもつ者がいることを信じて。


『シルバーバーチの霊訓』の素晴らしさを知ってほしいと願っています。
漠然と考えていた霊的なことが、自分の中ではっきりと明確になっていきます。
地上人生の捉え方やこれからの人生を、『シルバーバーチの霊訓』を指針にして確信を持って霊中心に生きていくことができます。
それこそが、真の幸福への道であり、真の救いにつながります。

ぜひ、霊界からの贈り物を手にしてください。