前回実家に帰ったのっていつだったかな。

22〜23年の年末年始に帰った記憶。

1年数ヶ月ぶりかな。

その前は6年くらい会ってなかったから、

今回はかなり早い再会。


なんか、また、私も怪しい感じになってきたし、結果出る前に、父親の顔見に行こうかなって。

肺がんからの放射線治療の入院で足腰弱っちゃってるので、リハビリがんばれー!とはっぱ掛けにグラサン


で、それを今日急遽決めて、

家族にLINEで報告。


1人で弾丸ツアーしようと思ったら、

予想外に娘も参戦するとパー


息子はそのあたりの予定が

はっきりしないので

決まり次第ってことに。


ダンナは

お金ないから行かないって泣き笑い


ほんとに顔見るだけになるけど

お互い、顔見れたら安心よね。


ちなみに、まだ再検査になったことは伝えてません。

再検査の結果出てから報告しようかなって思ってます。


こう言う、普段と違う行動って

終活に向かってるみたいで

イヤなんだけどねショック


まぁ、でも

会える時に会っておくのがいいよね!