先日、久しぶりに

大学時代の友人に会いました。


共に地元は関西ですが

今は関東で電車で1時間くらいのところに

住んでいます。


前回会ったのは10年近く前かも?

コロナ前に「会おう!」って

話も出てたんだけど、

コロナや私の病気もあって

話も立ち消えになってました泣


何年も経ってしまったけど

先週やっと機会ができたので

柏まで会いに行ってきました照れ


ランチも美味しかったし

おしゃべりも楽しかった飛び出すハート


あっと言う間に

6時間も経ってました泣き笑い


一番下のお子さんが小学生なので

お互いの子育てが一段落したら

旅行とかできたらいいなぁニコニコ