【2019/02/22】

入院2日目の午後に
バルトリン腺嚢胞摘出の手術を受けたhimaひまわり

術後の傷口の状態や体調も良く
あっと言う間に日は過ぎ、退院の日です爆笑

ドクターや看護師の皆さん
大変お世話になり、ありがとうございましたラブラブ

退院したのが金曜日だったので
土日をのんびり過ごし
月曜日には職場にも復帰できましたチョキ

違和感を感じてから受診するまでは
時間がかかりましたが
これで、ようやくひと安心です爆笑

初めに行った産婦人科、
手術を受けた大学病院のどちらの病院でも、
診察の時には

「このままでも大丈夫」

と言われていましたが、
長時間座っていられないほど
“邪魔” な存在になっていたので、
思いきって手術を受けてよかったウインク

あとは、3週間後の経過観察でおしまいだ爆笑

・・・と、この時は本当にそう思っていました。
3週間後の診察で
まさかの がん が見つかるなんて、ねショボーン

本当に、人生は何が起こるかわかりません。