【2019/02/13】

普段は、手術の前日に行うらしい麻酔科医の説明。

私は月曜日に手術をする予定だったので、
平日のうちに説明を聞きに来てください、と。

ただでさえ、急な検査だなんだと
急遽お休みをいただいていたので、
パートと言えども、
何度も仕事を休むのはつらいショボーン

せめて夕方なら終わってから行けたのにな~
なんてことも思ったりアセアセ

そうは言っても、その日のその時間しかないと
言われれば従うしかなく、お仕事をお休みし、
指定された時間に病院へ。

待合室で少し待ってから、呼ばれ、診察室へ。

小冊子や印刷物を渡され説明を受ける。

その後、何か検査とかあるのかと思っていたら、
そのまま、あっけなく終了。

10分もかからなかったかも?

わざわざ仕事を休んだのに…と
モヤモヤしながらの帰宅となりましたもやもやもやもやもやもや