【2019/01/09】

年末に受けたMRIの結果を
聞きに行きました。

初めて見るMRI画像。
小さめの袋がいくつかと、大きなもの1つ。

大きな袋のものは
子宮の近くまで育っているし
別のものは 肛門 のすぐそばまで
迫っていましたガーン

(自分で触った感じだと
2cmくらいのものが1つかな~と思っていたので
MRI画像を見て、すごくビックリしました)

先生のお話では

「子宮や肛門が傷つかないように気をつけて、
なるべくギリギリまで取り除けるようにします」

先生からのお話には、予想だにしていなかった
人工肛門 なんて言葉も出てきて
ちょっと怖かったですえーん

手術日は3~4月の予定で
次は、入院前の検査をしたり
入院手術についての説明を受けに行きます病院