今朝はツルピカ | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

{50B2848E-0302-462A-85E8-DB35AA1F7B41:01}
朝の散歩。道路が凍ってました~_~;
すべって転びそうで危ない(。-_-。)あぶない
慎重に歩きましよ

あたりはうっすら白くなってました、凍える~~、早く帰ろうよお、きゅうさん
{5455A70E-6B74-4499-9D65-0035E82EAAA4:01}

トイレ済ませてさっさと帰ろう!
幸い?すぐしてくれたので(^ ^)、拾って振り向いたら?
ありゃ、きゅうさん、そこはツルツル地帯じゃないかい~_~;  こっちにおいで!そこに行けないよぉ(; ̄ェ ̄)
{787F1655-9F1D-419F-B632-5C2D73FBCB75:01}

言っても動かん~_~; 固まったまま。
こらあ、自力できてよ‼︎
来るなら来てみろ、、てきな顔して動きません( ;  ; )
{A13A5138-213B-4515-8A3A-9DAE4C94531B:01}

ほおって逃げてやるからね!って歩き出したらついてきました(^^)  帰ろうね、抱っこしたら肉球も冷え冷えでしたわ
{97E52290-0BC3-43C6-BE28-D71379302047:01}