それじゃだめでしょ | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

{23AFB663-4FF2-4FE6-8348-951E545354C7:01}
公園に置き去りにされたボール。
何を思ったのか、ジャーンプ~~!

近づいたら 「なあんだ、、」って表情。また怪しいものと間違えたらしい、よく見えないから、一応先制攻撃を仕掛けるんだよね~_~;
{DC11B8BE-9B4A-42F9-9F23-E3C1C5EB6F78:01}

今朝も冷えるね、だけどブルブル気合い入れて外に出たきゅうさん。
{051BB7E5-013E-4252-907E-30DFE20AA651:01}
おいら頑張って歩くよ!
{FAA8C929-61B7-4851-B2B4-A032DFADE8E1:01}

と、まずは庭をトコトコ。
{1EDD3A61-CCE3-4023-B8E4-2CF35CC826F5:01}

スタスタ
{A36DAF0B-08B0-47D6-8693-40496E0AA3FB:01}
トコトコ
{0DFC09A3-2E57-4029-BE97-71B6DEA6CF98:01}
って、もう帰るんかい(⌒-⌒; )
{EF4D07C8-A04A-43DD-A41C-8DC69D217AC6:01}
終了!    
だめだよ、ちゃんと行くの!
{DCF7244F-1509-44F6-9D6F-DD1472C46D19:01}

マナーベルトの取り外しをしやすいように(^∇^)
後ろ足を脱いだまま外に。邪魔なので結びました(._.)
{EE30A79F-E5D3-4163-82DD-4621A064E027:01}