かしわもち?毎日ささっとピグに来て、コンスタンティンにミルクあげてまたささっと終わる。もしくは、眠ってしまう...。そんな日々を過ごしてました。なので、どなたかに、お餅を頂いてたの、今日知りました。遅くなってごめんなさい。今晩いただきます。ありがとうおしえてね