かしわもち? | 2度あることは3度ある

2度あることは3度ある

少しの幸せを喜びましょ☆

$いつか、いちごの味
$いつか、いちごの味

毎日ささっとピグに来て、コンスタンティンにミルクあげて
またささっと終わる。もしくは、眠ってしまう...。
そんな日々を過ごしてました。
なので、どなたかに、お餅を頂いてたの、今日知りました。

遅くなってごめんなさい。
今晩いただきます。
ありがとうラブラブ

おしえてね音譜