2度あることは3度ある -8ページ目

2度あることは3度ある

少しの幸せを喜びましょ☆

$いつか、いちごの味


怖い映画でした。
精神状態の悪い方にはお勧めできません。
私もですが...。
暗い気分になりましたダウン

バレエの世界は夢のように美しく、地獄のように残酷を映画にした感じ。
誰がどう、と言うのでなく、自分で自分を追い込んで、自滅していくストーリーです。

ナタリー・ポートマン、アカデミー賞、受賞よかったです(パドメファンなのでラブラブ

バレリーナは腕が長いんだ。と今回実感しました。
現実の楽しみを辞めたレッスンの賜物がバレエの夢の世界を実現できるんだな...
なんて、感じました。
$いつか、いちごの味