2度あることは3度ある -7ページ目

2度あることは3度ある

少しの幸せを喜びましょ☆

$いつか、いちごの味


$いつか、いちごの味


$いつか、いちごの味




DVD鑑賞でもよかったかな?
たはり、ウィルやエリザベスのいないのが、物足りない原因?
つい、うとうと…。

人魚たちは、美しかったです。
その場面だけ、目が覚めました。
続編ある感じ。
次回はDVDでみよっと。

$いつか、いちごの味