レンの呪われた冒険の書 -9ページ目

レンの呪われた冒険の書

ブログの説明を入力します。

レンの呪われた冒険の書-110315_173426.jpg





1コメした方にはもれなく600円で提供しますwwwww








↑↑
はファラオさんとの商談が成立しました(笑)
せっかくのホワイトデーなのに午後から天気が悪くなって少し残念ですね(>_<)


今日職場でもホワイトデーでした(笑)




バレンタインデーのお返しに―――






レンの呪われた冒険の書-110314_130235.jpg


まさかのこれwww

これ一袋になんと40本も入ってますw


いくつか種類がありますが豚キムチ味の人気のないことwwwww



何気にクリアファイルがおまけであるのにびっくりしましたw(゚o゚)w


ポケモンパンにはおまけでシールが1枚(*パンによっては2枚入りも有り)付いてます

たまに買う程度で地味に集めてたんですが職場の知り合いの方が定期的にシールのみを私にくれます♪


それが溜まりに溜まっててどうしたらいいのかと少し困ってます(^_^;)

シールを下さる方にもういらないと言いづらいというf^_^;


おそらくもう100枚は溜まってると思いますwwwww





ちなみに主人公だけでこんなにw




レンの呪われた冒険の書-110313_225536.jpg


サトシはもう彼氏の3104さんだけで充分ですwww



でも子供の頃からサトシが大好きですwwwww

普通に初恋相手で(ry



なんだか昔からこの名前の人と縁があったり……兄も同じ名前だし(笑)











目指せサトシマスターwwwwwww

水曜日の休みに買ってきました!

ちなみに色はブラックです♪


買った時にやたら箱がでかくてびっくりw(゚o゚)w

少しだけ色々と触ってみましたが………




3D目痛すぎ……(-.-;)


上部の画面が3Dになるのですが見た瞬間頭がクラっとしました

本体設定する時だけでも軽く3D酔いして目がズキズキ痛みました……

しばらく目が痛くて携帯の画面すら見るのが辛かったです(>_<)


これは確かに小さい子に長時間遊ばせるのはあまり良くないですね(^_^;)

あと目が疲れている時なんかも良くないと思います(>_<)




帰宅してからまた色々と遊んでみましたが、付属されていたARカードという特殊なカードを使ったミニゲームがなかなか面白いです

釣り等ありますがどのゲームも何故か最後あたりになるとドラゴンが襲ってきますw

鯖や鯛が泳いでいる水辺にドラゴンがいるわけないだろと少し吹いてしまいましたwww


ドラゴンは釣り糸に垂らした爆弾を落として倒すというもの

倒したあとは釣って回収しますwww


そのドラゴンの見た目がバルボ〇スに少し似てる気も……www





ちなみにまだ3DSのソフトはまだ買ってません


【ゼルダの伝説 時のオカリナ】が早く発売されて欲しいです♪

それがやりたくて3DS買いましたから(笑)


あと買うとしたら【TALES OF THE ABYSS】ぐらいですかね



ソフトが発売されるまでに少しずつ3Dに慣れるように頑張ります(^_^;)


というシリーズのキャラクターが可愛くて好きです♪

リラックマやまめゴマなどを出している会社と同じキャラクターです

ココのゲーセンで見かけて以来ぬいぐるみやタオルハンカチなど集めてます♪




レンの呪われた冒険の書-110303_220313.jpg


こんな可愛いキャラクターです♪♪

詳しく知りたい方はネット等で調べてみて下さい

私は説明がド下手なのでw



金曜に仕事後3104さんとホームへ行ったらセンチメンタルサーカスのハンカチが売ってありました!



レンの呪われた冒険の書-110306_002527.jpg


こんなに可愛いんですよO(≧∇≦)o

3104さんが私にプレゼントしてくれました♪♪

ありがとうございます\(^o^)/










また惚気でサーセンwww