たまに買う程度で地味に集めてたんですが職場の知り合いの方が定期的にシールのみを私にくれます♪
それが溜まりに溜まっててどうしたらいいのかと少し困ってます(^_^;)
シールを下さる方にもういらないと言いづらいというf^_^;
おそらくもう100枚は溜まってると思いますwwwww
ちなみに主人公だけでこんなにw

サトシはもう彼氏の3104さんだけで充分ですwww
でも子供の頃からサトシが大好きですwwwww
普通に初恋相手で(ry
なんだか昔からこの名前の人と縁があったり……兄も同じ名前だし(笑)
目指せサトシマスターwwwwwww