レンの呪われた冒険の書 -10ページ目

レンの呪われた冒険の書

ブログの説明を入力します。

ここ最近何故か昔馴染みと遭遇します

しかも男ばっかり(笑)


小・中学生時代の友人がもう何年も連絡取り合ってないのに何故か急に私の自宅に来ます

しかも連絡無しに来ます



そして今日は勤め先で昼食前の休憩時に高校生の時の友人と遭遇

もちろん男ですw
しかも当時私にさらっと告白してきましたwww





あ、別にそれらの人とはどうにもなってませんw

軽く昔話したり最近の状況を話したりぐらい

むしろ小中学生の時の方はちょっとうざく思ってますのでw

二股とか三股とかする気も毛頭もないのでwww




でもよく考えたら私も そ こ そ こ モテてたんだなとwwwww

自惚れ乙www



あ、でも基本的にはおじいちゃんにはモテますよw

勤め先がご高齢の方が多いところなのでwww




今更私好みの老けメン(笑)が来ても遅いですよw

私は3104さんといる今がいいんですから♪♪








久々の更新なのにこんな内容ですみません(^_^;)
そして惚気サーセンwww



まずは年明けのご挨拶


遅くなりましたが……



皆様明けましておめでとうございます





私は新年早々色々ありましたw

面倒なので簡潔に書きます←




元日、九州にしては珍しい大雪
3104さんとホームそばの公園に行き年甲斐もなく雪で大はしゃぎ


レンの呪われた冒険の書-110101_132442.jpg

ちなみにこんななってましたw



その後ホームのゲーセンで募金活動(笑)

うっかりお菓子ばかり取るwww

レンの呪われた冒険の書-110101_213416.jpg


左半分にあるのはいわゆるマーブルチョコってやつです

ちなみに………



レンの呪われた冒険の書-110101_213514.jpg

こんだけ入ってますwww

普通にいらな(ry







4日、冬休み最後の日
3104さんとペンギン水族館へ行く

ダイバーさんの水中エサやりやペンギンのお正月ショー(?)などを見て癒される


レンの呪われた冒険の書-110104_125831.jpg
レンの呪われた冒険の書-110104_141756.jpg
(*お正月ショーとエサやりの写メはありますがどちらも人が一緒に写っているため別の写メを載せています)



その後またホームへ行く

夕方に体調を崩す私
この時は普通に疲れが出たのだろうとあまり深く考えなかった


帰宅後、徐々に悪化していく

寝る頃に異常な寒気に襲われる



こ の 時 す で に 地 獄 は 始 ま っ て い た …





翌日も寒気に襲われ布団の中で震える

寒気と高熱と吐き気等に3日間苦しむが家族は誰も心配せず放置

2日目までほぼ断食状態
この頃に口の中に違和感を感じていた


その後起き上がるまでになんとか回復してきたが口内の違和感が酷いのでふらふらながら連休明けに歯医者へ



病院に行くと体調を大きく崩したため身体の抵抗力が極端に落ち感染症にかかっていると判明

口内の歯茎のほとんどが炎症を起こし食事も困難

まともに食べれないのでずっと苛々

空腹を紛らわせるためにモグをはじめ、ハマる←



連日の病院通いのおかげでようやく完成回復へと近付きつつある………





とまぁこんな感じですw

約2週間自宅で死んでましたw



一応明日から仕事も行くつもりですが病気してたので体力がありませんw

まずは寝坊確定www





そうならないためにもう寝ますwww


一年経つのは早いですよね

私は九州の人間なんですが、今朝起きたら外が銀世界になってて驚きましたw(゚o゚)w

こっちは年末年始にぐらいにしか雪は降らないんですよ

だから積もるとはしゃいじゃいます♪O(≧∇≦)o










さて…



今年もあっという間でしたが色々ありました……


春頃にホームでモンバトを見つけてハマり

それからは週末には必ずホームへ行き夕方過ぎまでモンバトに夢中になって遊び

いつしかモンバト仲間も出来て最後あたりには大会に参加してまさかの3回連続抽選突破したり(笑)

ジョーカー2のすれ違い対戦でファラオさんにボコボコにされたり(笑)

ホームの破壊神TLにボタンを破壊されて苛々したりwww

か~ぼちゃんさんからのお誘いで参加した非公式大会でまさかのドレアムが当たったり♪



なにがあろうと、いくら呪われてもめげずに懲りずに大金を後先考えずに使って……(笑)




魔王カードが出た時にはハーゴンに呪われて

SPカードは3そし伝・4導かれし~・6幻大地・8空海大地に呪われて





色々酷かったけれど、モンバトを知れて本当によかったです



私が一番思い出深いカードといえばこれ↓↓





レンの呪われた冒険の書-101231_162500.jpg


忍びの服です



このカードは私がモンバトを始めて間もない頃、私がホームでプレイしていた時に3104さんから貰った物です

その時3104さんと初めて出会って言葉を交わし、それからホームの仲間とも打ち解けて仲良くなり毎回ワイワイ騒ぎながら楽しい時間を過ごしました


今でもこのカードは大切にしています♪





思えばこの1年は私にとって青春でした



ドラクエってほんとに素晴らしいですよね♪




1月頃にまた復活するらしいですけど果していつになるやら……





その時はまたいつものメンバーでワイワイ騒ぎ楽しくやっていきたいです♪O(≧∇≦)o








最後に今年一年ありがとうございました!

来年度もどうぞよろしくお願いします!!

それでは皆様!

今年ももう残り少ないですが、素敵な年越しをお過ごし下さいませ♪(^o^)



よいお年を!!!







きっと君は来ない~♪

一人きりのクリスマスイブ♪

SILENT NIGHT~♪

HOLLY NIGHT~♪







はい、タイトル通りクリスマスイブは一人でした(笑)


というのも彼氏である3104さんは忘年会だったんです


クリスマスイブに忘年会するたぁいただけぇな!

クリスマスはリア充のために空けとくべきだろ!!(笑)



まぁ、見捨てられた私は仕事終わってあちこち寄り道して母とお寿司屋で晩御飯(笑)


若〇丸に行ったんですけどうざい客がいたためせっかくのお寿司も美味しく食べれませんでした………(-.-;)





…………でも牛刺しはほんとに美味しくな(ry






………なんか寂しいクリスマスイブだなwww








あ、ちなみに明日は3104さんとホームに行きますよ(^0^)/


クリスマスもいつものゲーセンデートです(笑)




でも…せっかくのクリスマスなんだからいつもと違うデートをしたいな♪










































レンの呪われた冒険の書-100621_021805.JPG
メリークリゲマス!!!



今ココで一人で年賀状書いてます(笑)

年賀状は基本出さないのですが、今年はお世話になったモンバト仲間の方に書いてます☆





ちなみに現在年賀状を出す予定の方は


・3104さん
・ファラオさん
・ドエクラさん
・か~ぼちゃんさん



です


もし、年賀状が来たら困るという方はコメントにてご一報いただければ幸いですm(__)m










おまけ↓↓




レンの呪われた冒険の書-101222_172643.jpg


またポケモンパン買ったらシールはキバゴでした



ちなみにのポケモンのタマゴ配布もキバゴだったし、ハッピーセットのおもちゃもキバゴだった(笑)


なんかキバゴに呪われてる?wwwww





























レンの呪われた冒険の書-100621_021805.JPG



もう今年も残り少ないですが、まだまだ皆様にゲマ様のご加護がありますようにwwwwwwwwww