お盆まで秋田とはおさらばだ。


とは言ったものの、俺は「秋」を求めて秋葉原には行くだろう。


600円ちょいで行けるしな

今日から埼玉のアパートで独り暮らし。


誰か美味しい節約レシピでもコメントに書いてくれ。
誰か寝させてくれ


いや


添い寝をしてくれ



コメントを書いてくれ
3日前、献血しにいったんだが400ml献血は足りてますということで


急遽、成分献血に変更することになった。


成分献血っていうのは採血の際、機械で赤い血液と血小板を含んでいる黄色い血液に分離して、赤い血液は提供者の体内に戻し、黄色い血液(血小板)のみを頂戴するというやつだ。


普通の血液が採ってから数年持つんだが、血小板の血液は使用期限が3~4日間しか持たないから、その間に確実に使われるらしい。

しかも、足りてないらしいな。


提供者は沢山いるんだがその需要はさらに上回るんだとか(´Д`)


だから、みんな献血センターにいそげビックリマーク


P.S.献血は本人の体にも良いってテレビで言ってたぞ