しかし、なんだ今日、かなりつらいことがあって気が落ちてたんだが、まさかのバイトの初出勤日だった。でも相手は何ひとつ悪くなくて、むしろその芯の強さにさらに惹かれてたってのも事実明日から忙しくなって本当によかったな。あれこれ考える時間が無いから悩む時間も少なくて済む