秋田に帰ってきて…早くも一週間以上が経過した。その間、体調や気分の浮き沈みも激しく、敗北感からこの場で何かを主張することに対しても恥ずかしさや、面倒くささがあった。よろしくない。実によろしくないわね。表現者として生きていたいと思いながら、自分と向き合う度胸もない。これじゃ、今までと変わらないし今までより悪くなる。持ちなおしてきた。これからはもっと更新の頻度も多くしよう。