最近、テレビで水谷ゆうという11歳のシンガーソングライターを知った。


あの若さで目標意識が高く、さっぱりした性格で好感が持てた。


早くも一週間以上が経過した。

その間、体調や気分の浮き沈みも激しく、

敗北感からこの場で何かを主張することに対しても恥ずかしさや、面倒くささがあった。

よろしくない。

実によろしくないわね。


表現者として生きていたいと思いながら、自分と向き合う度胸もない。

これじゃ、今までと変わらないし今までより悪くなる。


持ちなおしてきた。


これからはもっと更新の頻度も多くしよう。