こんにちは!

いつの間にかいつの間にか7月ですね。
一年も折返しでございます。

湿気で鬱陶しい梅雨もあと少しで終わるといいな!ですよね。

毎年この時期私も意識してしまうアレ。
そうです。汗とともに無くなりそうになる眉毛のこと(笑)
実は気にしている方も多いのではないでしょうか?

*毎日の眉メイクに時間がかかる
*そもそも似合った形なのか?
*私と同じく汗で消える

大問題ですよね。

そんな眉毛でお悩みのお客様へ嬉しいご報告。
私のサロンでも美眉スタイリングをはじめることになりました!







想像以上に綺麗に仕上がりますからね。
お楽しみに。

お問合せは
こちらのLINE@へお願い致します。


それでは
湿気にもマスク姿でも負けない美しさを手に入れましょうね!