前回は1対1の街コンに行った話でした。


今回は、こちらの街コンで隣の席だった女子に誘ってもらったホームパーティに参加した話になります。『②グループ街コン』こんにちは。根暗ヲタク陰キャコミュ障というThe非モテな私でも奇跡的な偶然の重なりにより結婚できた話をゆるゆると綴っていくコーナーです。前回は簡単な自己紹介で…リンクameblo.jp


誘われていってみたら、なんと!!

山手線内のタワマン。30階以上の高層階の一部屋。球場?で打ち上がってる花火も見てた

デカデカとした窓から見える夜景は絶景。に絶句。

普段お住まいの方が貸し出してくださってるそう。(調べたら億ションでした😇足を踏み入れられただけでめちゃくちゃいい経験でした🙌)

女性2000円、男性4000円ほどの会費を支払いスタート。

フリーパーティー的なの。

同年代の男女15人くらいかな。

テーブルでたこ焼き焼いて食べたり、

キッチンでお酒作ってくれたり、

パスタやおつまみ作ってもらったの食べたり。

色々な人と話できて楽しかった🎵



やけど、なんか連絡先交換するタイミングがなく、恋愛方向への発展はなかったです。

別日にカフェスペース的なのを立食ランチ飲みも参加しましたが同じような感じ。どちらかと言うと同年代交流会で恋愛どうこうはありませんでした。

それでも、普段出会えないようなかたと会話できたのよかった。

無駄なことはないのです。


にしてもタワマンってすごかった〜〜〜

そこでイベント開いて収入得るって考えも初めて知ったわよな。

その意味でもいい経験でした。