これから新鎌いく予定だったのにまさかの亜美が私の鍵もって学校いっちゃったパターン
本当にありえない
しかもお母さんなんて
ぽっけに鍵いれてたのがいけないとか言ってくるし
私のせいかよ
私の制服きてったほうがいけないだろ
あー萎える
ただでさえ今日はイライラするのに
もう無理。
こんなんで仲直りできんのかな。
あ、今日話しあってくるよ~

とりあえずお母さんが1回帰ってくるらしいから待ってる~

 
おはようございます3130413さんのブログ-get.gifハート
 
昨日結局寝たの2:00過ぎでかなり眠い(::)
夜中寝れなかったから
無駄にマイミクふやしてみた得意げ!(笑)
 
てか、くそから「えっちしたい」ってめーるきたお\^^/
本性でたお\^^/
しかもそのあとアナルしたい言われたお\^^/
俺が開発するからって
やらせるわけねーだろ!!
まぢ舐めてる
めーる送ってくんな!!
朝から気分悪いお
 
 
今日は16:00から大戸屋のばいと行ってた~3130413さんのブログ-get.gif!
行くの本当に嫌だとか思ってたけど
普通に楽しかった(^O^)
まあ朝礼とかはまぢだるいって思うけど
時給820円スタートだから頑張るひらめき電球!
卒業式終わった段階で850円になるけどハート
 
てか、あいつからメールきた。
なにがしたいのか意味がわからん。
だが私は嫌いになりきれない。
だがしかし私はこのままぢゃだめ女になる。
いっそ受信拒否すればいいのか、アドを変えればいいのか、
どうして忘れられそうだったのにこのタイミングでメールしてくるの
 
もうやだ
なく(;ω;)