- 前ページ
- 次ページ
初ぶろ
!
昨日今日は久しぶりに5女にあった~(^O^)
昨日は夜合流してからの
松戸の温野菜にいって
しゃぶしゃぶ食べ放題



いやーたべた



してしゃぶしゃぶからの
お酒いっぱい買ってからの高森家\^^/
DVD5本借りたよん

・バトルロワイヤル2
・がきつか
・口裂け女
・クネクネ
・ソラニン
の順でみた


うん。微妙だた(笑)
まあ結局むつき以外爆睡←
起きてからの口裂け女!(笑)
で、ぐだってからやっと支度しはじめてボーリング
のはずがまさかのちょーこんでてそのままCOCO'Sへ
!
のはずがまさかのちょーこんでてそのままCOCO'Sへ
!時間つぶすはずが
まさかの語りすぎて結局ボーリング行かなかったっていう(笑)
なんか、うん
いろいろショックすぎて辛い。
みんな話し聞いてくれてありがとう

どうなるのかわからないけど、
3月のディズニー楽しみや~

おわり。

