もうやだやだやだやだ

助けて
抜け出したいよ
もう嫌だよ
辛いよ

誰か助けて

あいつからメールきた

5女にはCOCO'Sで話したけど、
最低な男から
「携帯なくしてとめてた」ってめーるきた

なんなの?
何がしたいの?
意味がわからない

もう嫌だよ~
 
 
初ぶろ3130413さんのブログ-get.gif!
 
昨日今日は久しぶりに5女にあった~(^O^)
 
昨日は夜合流してからの
松戸の温野菜にいって
しゃぶしゃぶ食べ放題ハートハート
3130413さんのブログ-201102152004000.jpg
 
いやーたべたハートハート
 
してしゃぶしゃぶからの
お酒いっぱい買ってからの高森家\^^/
 
DVD5本借りたよんチューリップ赤
 
・バトルロワイヤル2
・がきつか
・口裂け女
・クネクネ
・ソラニン
 
の順でみた3130413さんのブログ-get.gifハート
 
うん。微妙だた(笑)
 
まあ結局むつき以外爆睡←
3130413さんのブログ-201102160350000.jpg
 
起きてからの口裂け女!(笑)
 
で、ぐだってからやっと支度しはじめてボーリングハートのはずがまさかのちょーこんでてそのままCOCO'Sへリボン!
時間つぶすはずが
まさかの語りすぎて結局ボーリング行かなかったっていう(笑)
 
 
なんか、うん
いろいろショックすぎて辛い。
みんな話し聞いてくれてありがとうハート
 
どうなるのかわからないけど、
3月のディズニー楽しみや~ハート
 
 
おわり。