今日は朝から活動してた~><
トイザらスに行くために支度して
友達の誕生日プレゼント買いにいった!キラキラ
今日のふぁっしょんハート
 
3130413さんのブログ-201102191903000.jpg
 
あ!化粧かえてみた口紅
アイシャドー青にしたんだ~ハート
 
3130413さんのブログ-201102191845000.jpg
 
んでプレゼント買っていったん帰宅~(^O^)
 
夜になってから誕生日パーティーしにきたプレゼント
 
いとこの真桜ちゃんハート
 
3130413さんのブログ-201102192042000.jpg
 
可愛いでしょハート
もうすぐ1歳なんだよニコニコ
 
 
そして!
今日もめーるきたよん手紙
このまま続くといーなーハート
 
卒業式に見返してやるために、
ダイエット頑張るよグー!
1番可愛い状態でボタンもらってやる~キラキラ
 
 

ふっふーんハートハート
幸せや~(*^^*)
めーる出来るだけで幸せって感じるの本当に久しぶり\^^/ハート
朝からはっぴ~ハート

やっぱ嫌なこと続いたら
いいことはちゃんとあるんだねひらめき電球!
翔磨のことどうでもいいって思えるようになったしニコニコ

やっとダメンズ抜け出せるよ~(;ω;)
あのねあのねあのね!

ボタンもらう約束したよ~ハートハート
2年ぶりに普通にめーるできたよ(;ω;)
やばいよ~(;ω;)