\20110219/ 今日は朝から活動してた~><トイザらスに行くために支度して友達の誕生日プレゼント買いにいった!今日のふぁっしょん あ!化粧かえてみたアイシャドー青にしたんだ~ んでプレゼント買っていったん帰宅~(^O^) 夜になってから誕生日パーティーしにきた いとこの真桜ちゃん 可愛いでしょもうすぐ1歳なんだよ そして!今日もめーるきたよんこのまま続くといーなー 卒業式に見返してやるために、ダイエット頑張るよ!1番可愛い状態でボタンもらってやる~ 。
\はっぴはっぴ/ふっふーん幸せや~(*^^*)めーる出来るだけで幸せって感じるの本当に久しぶり\^^/朝からはっぴ~やっぱ嫌なこと続いたらいいことはちゃんとあるんだね!翔磨のことどうでもいいって思えるようになったしやっとダメンズ抜け出せるよ~(;ω;)