近況報告1とりあえず鎌ケ谷の実家に自転車とりにいく~(;ω;)私服だと自転車こぎづらいから制服~(笑)ゆうまにちょこちょうだいって言われてるからあげたいのに連絡ないから渡せませんもう自分で食べるわ(笑)ゆうま も翔磨ももう興味ないわ(笑)帰ってきたら美容室行って来る~´ω`