めーるこないなあ(;ω;)
忙しいのかな~
我慢だ我慢!!
頑張れ私!!

美容室なうハート
矯正かけてる(^O^)
卒業式はボタンもらうからその前に
少しでも可愛くならなきゃ~ハートハート

とりあえず鎌ケ谷の実家に自転車とりにいく~(;ω;)

私服だと自転車こぎづらいから制服~シラー(笑)

ゆうまにちょこちょうだいって言われてるからあげたいのに
連絡ないから渡せませんシラー
もう自分で食べるわ(笑)
ゆうまも翔磨ももう興味ないわ(笑)

帰ってきたら美容室行って来る~´ω`