手作りシュークリーム♪ | ○o.:*:Prism☆Days:*:.o○

○o.:*:Prism☆Days:*:.o○

二次元/お洋服/お菓子作りが好きな24歳♀
詳しくはプロフにて。
Twitter→@runa6357(本垢)@mochizuki_runa(プリティーシリーズ垢)
※趣味が全く一致しない方や営利/いいね目的でのフォローは《《全てお断り》》しています。


*お菓子作り*

今回は久しぶりにシュークリームを作りました!!


今回カスタードにはバニラビーンズを使用。
そのカスタードにホイップクリームを混ぜ込んで““クレーム・ディプロマット””にしてみました♪


サクサクなシュー生地に濃厚でなめらかなクリーム(クレーム・ディプロマット)が堪らない🥰🥰
バニラエッセンスではなくバニラビーンズを使用したのでより奥深い味に仕上がりました♡




*購入品*
メルカリで““ピュアクリスタルティアラ””と““うるわしのシンフォニアカチューシャ””を購入✨





*あんスタ*
無料単発でアドニスの☆5が来てくれました~!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





PS.
今年も家の🌹薔薇🌹が咲く季節になりました😆

(*゚ー゚)ノシ