感無量です…!! | ○o.:*:Prism☆Days:*:.o○

○o.:*:Prism☆Days:*:.o○

二次元/お洋服/お菓子作りが好きな24歳♀
詳しくはプロフにて。
Twitter→@runa6357(本垢)@mochizuki_runa(プリティーシリーズ垢)
※趣味が全く一致しない方や営利/いいね目的でのフォローは《《全てお断り》》しています。


*あんスタ*
待ちに待った…
🦇フィーチャースカウト 零編🦇


ズ!!になってから新登場したフィーチャースカウト。
いつか零さんが実装された時の為に…と1年前からダイヤの準備をしてきました!!
(5周年記念パック購入分のダイヤとログボ等で貰える無償ダイヤを温存)


天井覚悟で引いた結果は…




なんと!!30連目で来てくれました!!!



覚悟を決めて準備してきたにも関わらずこんなにも早く来てくれるなんて…( ゚д゚)ポカーン
動揺と嬉しさで可笑しくなりそうです(白目)



その後どうしようかと考えた結果…
折角だからもう1枚引きたいと思い引いたら50連目で来てくれました!!( ; ロ)゚ ゚

50連で2枚来てくれるなんて感無量です😭
ありがとうございます!!!!!!!!!

珍しくピックアップが仕事してる&ピックアップの☆5ってこんなに出るものなの!?とさらに動揺が隠せません💦


🦇スチル🦇


開花後のイラストが公開された時、VMVだ…🤦って思ったんですよね。
↓詳しくは私のツイート参照。



早速衣装を着せてみましたー!!
この衣装、胸元が結構空いているのもあってとってもえっちです🤤
あと手袋♡



















バンケット衣装/「DESTRUCTION ROAD」実装&フィーチャースカウト 零編開催!!直前祝い🎉として買った🍅トマトジュース🍅と🍸️あんずのお酒🍸️


~おまけ~
☆5確定スカウトはつむつむでした😆





勿論、こちらも購入しました。


(*゚ー゚)ノシ