長い事 更新していませんでした

年長の長男が夏休みに
入り
バタバタとした毎日を
送っております
今週末で臨月に入る私は
長男と次男(2歳)
のパワフルさには
ついて行けず……
毎日頭を悩ましています瀨
毎日暑い上に
8月→妊婦というのは
本当に過酷です渹
しかし妊婦姿とも
あと11日でお別れ溿
2人とも帝王切開だった為に
今回も予定帝王切開なのです
日にちが決まっている分 いい事もありますが
やはりお腹を切るというのは
何回しても恐ろしく
釚に会える喜びと
痛み 恐怖へのカウントダウンでもあり
複雑なんです焏
産後の痛みも
本当にハンパなく
涙が出る程辛いもので
今回もアレが
やってくるのか~
と思うと……
とは言え
釚に会う為には弱音ばかり言ってられない

と、自分に言い聞かせ
不安になり→言い聞かせの繰り返しをしている
毎日です
この妊娠生活を振り返ると
体的に辛かったなぁ~
年齢のせい?
3人目だから?
2人のお世話があるから??
イロイロ自分なりに理由を考えたけど
結局分かりません

理由はどうあれ
お腹で人間を育てる事は並大抵の事では
ない事を(当たり前か…)
今回 再確認しました


年長の長男が夏休みに
入り
バタバタとした毎日を
送っております

今週末で臨月に入る私は
長男と次男(2歳)
のパワフルさには
ついて行けず……
毎日頭を悩ましています瀨
毎日暑い上に
8月→妊婦というのは
本当に過酷です渹
しかし妊婦姿とも
あと11日でお別れ溿

2人とも帝王切開だった為に
今回も予定帝王切開なのです

日にちが決まっている分 いい事もありますが
やはりお腹を切るというのは
何回しても恐ろしく
釚に会える喜びと
痛み 恐怖へのカウントダウンでもあり
複雑なんです焏
産後の痛みも
本当にハンパなく
涙が出る程辛いもので
今回もアレが
やってくるのか~
と思うと……
とは言え
釚に会う為には弱音ばかり言ってられない


と、自分に言い聞かせ
不安になり→言い聞かせの繰り返しをしている
毎日です
この妊娠生活を振り返ると
体的に辛かったなぁ~
年齢のせい?
3人目だから?
2人のお世話があるから??
イロイロ自分なりに理由を考えたけど
結局分かりません


理由はどうあれ
お腹で人間を育てる事は並大抵の事では
ない事を(当たり前か…)
今回 再確認しました



