長い事 更新していませんでしたあせるあせる

年長の長男が夏休みに
入り
バタバタとした毎日を
送っております汗

今週末で臨月に入る私は
長男と次男(2歳)
のパワフルさには
ついて行けず……

毎日頭を悩ましています瀨

毎日暑い上に
8月→妊婦というのは
本当に過酷です渹


しかし妊婦姿とも
あと11日でお別れ溿キラキラ


2人とも帝王切開だった為に
今回も予定帝王切開なのですパー


日にちが決まっている分 いい事もありますが
やはりお腹を切るというのは
何回しても恐ろしく
釚に会える喜びと
痛み 恐怖へのカウントダウンでもあり
複雑なんです焏


産後の痛みも
本当にハンパなく
涙が出る程辛いもので
今回もアレが
やってくるのか~
と思うと……


とは言え
釚に会う為には弱音ばかり言ってられないビックリマークビックリマーク
と、自分に言い聞かせ
不安になり→言い聞かせの繰り返しをしている
毎日ですあせる



この妊娠生活を振り返ると
体的に辛かったなぁ~

年齢のせい?
3人目だから?
2人のお世話があるから??
イロイロ自分なりに理由を考えたけど
結局分かりません汗あせる


理由はどうあれ
お腹で人間を育てる事は並大抵の事では
ない事を(当たり前か…)
今回 再確認しましたパー



7月3日でブログが
止まってます…

今日はもぅ…
13日です…涬涬


10日間も
ほったらかしとか
私の性格バレちゃう渹あせる

そぅなかなか
長続きしないんです涬

なんとかせねば…

この反省は
胸の中でします…溿



最近は暑くなり
今週末で妊娠9ヶ月になる私には
地獄で…

重たいお腹を抱え
長男の幼稚園の
送り迎えする
毎日です溿

それだけで
ぐったりしてしまいます


この暑さは
体力を根こそぎ奪っていくあせるあせる


しっかり水分とって
熱中症には
気をつけましょ~ねビックリマークビックリマーク


明日はママ友3人が
遊びに来ます淼キラキラ
色々話しがあるんだ~ラブラブ


明日に備えて寝よ寝よビックリマーク
おやすみなさい~キラキラキラキラ
金曜日の夕方~夜にかけ 幼稚園のママ(4人)

こども(8人)で
タコパ~
(タコ焼きパーティ-)
をしましたビックリマークビックリマーク


こども達は食べるより
遊ぶって感じで
なんの事やらあせる


新築のお家で私はヒヤヒヤ瀨瀨


綺麗でオシャレでとっても素敵キラキラなお家でした淼


ママ同士で
あ~でもない
こ~でもない
と タコ焼きを食べながら話しをしました淲


私は妊婦なので
泣く泣くお酒は我慢焏


3人はチューハイや
ワインをおいしそ~に
飲んでましたラブラブ!ラブラブ!


いいなぁ…
産んだらご褒美に
浴びる程飲んでやるビックリマークビックリマーク
と 心に決めたのでした…(350mlで酔うくせにあせる

翌朝一で
30週の検診でした溿
タコ焼きの食べ過ぎ?
1日で約1kg
もぉ~渹
この頃は油断すると
すぐにこんな感じ焏焏


出産まであと1ヶ月半
(帝王切開なので予定日が決まってるんですパー


体が重く 暑く
ほんっとにしんどい
毎日ですが…


赤ちゃんの為に
もうひと頑張りします淲

さぁ~みなさんも
頑張って暑い夏を
乗り切りましょ~ねビックリマークビックリマーク