母を駅まで
見送りに行ってきましたパー

母の実家は
宮城県気仙沼市なんです
おばあちゃんの
1回忌がある為
今日 出発しました


3月11日にあった
大地震…
家が高台にあった為
津波被害には合わなかったものの
2~300メートル
手前まで海水が
来たとの事湜あせる


そしてお土産の卸しの
商売をしていたんですが 卸し先が被害にあい
商売を続ける事が
困難になり
今は休業状態だとか…渹

母がとても
心配してました焏

そんな母をみるのが
また辛かった…焏


気をつけて行って来て欲しいと思います溿



それにしても今日も
暑いビックリマークビックリマーク
駅もほんとに
暑かったビックリマークビックリマーク

2歳の息子は
汗をいっぱいかき
疲れたのかお家で
ゴロゴロしてます

寝るのも時間の
問題だな~淲

そしたら私は雑誌みて
ブレイクタイム~音符音符
長男は幼稚園〓

じいちゃん
ばあちゃん
次男坊で
近所にある
ショッピングモールへ
行ってきました〓


給料日前だというのに〓
ワンピを購入してしまいました…〓


日に日に大きくなるお腹 持ってる服が
パツパツになるんです〓

妊婦でもやっぱり
オシャレはしたいです〓


とか言って
正当化してます(笑)〓



4日前からいなり寿司が
食べたく
我慢をしていましたが
今日 ばあちゃんに
買ってもらいました〓


既に完食(ペロリ)
おいしかったです〓

ごちそうさまでした〓
満足~っ


2つの願いが叶った日
でした〓
こんな時間にスタート…
はじめましてラブラブ!
ラッコです~キラキラキラキラ
(小さな頃からラッコが好きでしてドキドキ

ずっとやってみたかった
ブログ…


機械おんち過ぎて涬
恐る恐る
勇気を出して
登録にこぎつけ
今 初となる
メッセージを…音符音符



実は今 妊娠8ヶ月で
お腹の重さで
夜中目が覚めて
この時間だいたい
寝られなくなっちゃうのですあせる


年長と2歳の
元気BOY

そして~
待ちに待った
第3子はというと~







やっぱり男の子(笑)あせる

最初はね…やっぱり…
そりゃね……


デモ今は3人男って
すごく楽しみで
ワクワクしてますドキドキドキドキ

予定日は8月後半晴れ
暑い夏を
頑張って乗り越えマスビックリマーク


これから
日常生活家
子育ての事
赤ちゃんの事釚

かいていこうと
思います~キラキラキラキラ


よろしくお願いしますドキドキ