母を駅まで
見送りに行ってきました
母の実家は
宮城県気仙沼市なんです
おばあちゃんの
1回忌がある為
今日 出発しました
3月11日にあった
大地震…
家が高台にあった為
津波被害には合わなかったものの
2~300メートル
手前まで海水が
来たとの事湜
そしてお土産の卸しの
商売をしていたんですが 卸し先が被害にあい
商売を続ける事が
困難になり
今は休業状態だとか…渹
母がとても
心配してました焏
そんな母をみるのが
また辛かった…焏
気をつけて行って来て欲しいと思います溿
それにしても今日も
暑い

駅もほんとに
暑かった

2歳の息子は
汗をいっぱいかき
疲れたのかお家で
ゴロゴロしてます
寝るのも時間の
問題だな~淲
そしたら私は雑誌みて
ブレイクタイム~

見送りに行ってきました

母の実家は
宮城県気仙沼市なんです
おばあちゃんの
1回忌がある為
今日 出発しました
3月11日にあった
大地震…
家が高台にあった為
津波被害には合わなかったものの
2~300メートル
手前まで海水が
来たとの事湜
そしてお土産の卸しの
商売をしていたんですが 卸し先が被害にあい
商売を続ける事が
困難になり
今は休業状態だとか…渹
母がとても
心配してました焏
そんな母をみるのが
また辛かった…焏
気をつけて行って来て欲しいと思います溿
それにしても今日も
暑い


駅もほんとに
暑かった


2歳の息子は
汗をいっぱいかき
疲れたのかお家で
ゴロゴロしてます
寝るのも時間の
問題だな~淲
そしたら私は雑誌みて
ブレイクタイム~




)