2013年3月30日(土)




がん告知 を受けて、早5年。

ようやく、心穏やかでいられるようになったよ  (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪


今までだって穏やかな気持ちでいられることがあったけれどね、最近は気持ちにゆとりができるようになったなって思う。


だって、桜グッズ関連の記事がかけるようになったり、花見に行きたいって思うようになったり、告知を受ける前の生活に戻りつつあるもん .゜;*(≧▽≦)。*☆



もちろん、転移の恐怖が消えたわけではないし、リンパ浮腫にも悩まされるし、弾性ストッキングの高額さにもゲンナリするし、ホットフラッシュや大量の汗にも困りもの il||li (つω-`*)il||li


だけどね、それなりにうまくつきあっていけるようになった ィェーィv( ̄▽ ̄*)v…. ….v(* ̄▽ ̄)vィェーィ



T.Drの言うとおり だね。

どんなに辛いことがあっても、心穏やかになれるときって、くるんだね ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・