これ全然飲みたくなかった | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

いろいろ状況が辛い

肩が凝って息が浅い

私は1人の時間が欲しい。

私が一人ででかけても、

帰宅すると状況が悪化してる。

旦那に娘を連れて

お出かけをお願いしても返事だけで

でかけてくれない。

うまくいかない…

打開策も見つからない

いろいろ学んだはずなのに

なんだかもう無理なんだ。

平日預け先も見つからない

こんな生活がまだ1年以上も続くと思うと

耐えられない

もうやだな…

どこかに逃げ出したいよ

とりあえず昼ごはんを作りたくないよ

でもお家に帰らなくっちゃ

とそのままブログに出してみる


{677989C2-0F85-4CD6-893E-F5F6E88534B9}

甘い気分ではなかった…