私に絶対必要なもの | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

それは、


1人でゆっくりおいしいものを

自分の落ち着く場所で味わうこと

なのだと強くおもった!!


40年生きてきて、

人は一人一人違うってことを知ったんだけど、

じゃあ、私はどんな人なのか

っていうと、

この時間がないと辛い

この時間がとっても好き

ってこと。

もう、そうなると

天命なんじゃないかな!!!!

このために人生捧げてもいいと思う。
 



人生の基準を、


この時間をいかに満足に作り出せるか


という事にしていこうと思う!

もちろん家族も友人も大事なんだけど、

それとは別として、

この基準を満たさないとどうやら

ガタガタになってしまう。

だから、

まずは標準を一つ。

今の私にできることは、

私が勇気を出すことは、

旦那に

『2時間ひとりででかけたい』

と言うこと。

自分のために、言わなくては!!

と心に強く誓う土曜の朝であった。

{D8AA304A-310D-4A2C-98FD-CC84619AB095}

コーヒー愛しかけてる