何もかもが回っている | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

最近、世の中がこんなことになって、

実感してることがある。


それは、

あぁ、世界は回っているんだな〜

いや、正確には回っていたんだなぁ

ということ。

止まってみると、

あちこちで変な…

困ったこと?
不具合?
淀み?

的なことが起きている。


普通に流れていたと思っていたけど、

コロナ前ってやつ?の流れで

回っていたんだなぁ。



この流れが、

方向が、

コロナ後、

どうも変わるらしい。


色んな人が色んなことを言っていて、

先見の明のある人たちはすごいなぁ

と思いながらネットを見ている。



私は難しいことはわからないが、

とりあえず、欲しいものがあったら、

あぁ、経済回してる♡

っていい気になって買わせていただいている。

(*^▽^*)


大丈夫かしらね?

まぁ、この新しい感覚を身につけたことを

喜ぼう!

(#^.^#)




そんな私が今!!

興味津々なのは



カラダの正しい使い方



というやつだ。

YouTubeは素晴らしい

こんな素晴らしい知識を惜しげもなく無料で

発信してる人がいる

そういう人は、とてもうれしそうなので

見てるとこちらもうれしくなる。

いそいそと色々試している。





お金、物、情報、パワー(愛ってやつか?)

が流れを変えたことで

改めて感じられている。


最近はそんなことを思っている

そんなアウトプット!

{B8780245-7B34-4CA6-A21E-70C2FF2B43D7}

師匠は落書きに夢中