人と繋がるの理想のかたち!! | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

どうも、

人と繋がった方がいいらしい

ってのは薄々気付いていた

が、どうも一人でいたい

とも思っていた

この矛盾は…

としばらく謎だったが、

こういうことだということが、

わかった!!!


気持ち・感情を言葉や文章する

って、すごい才能だよなぁ

しーくん、いつもありがとう!!

コレだよこれ

コレを指針とするのだ!

{851138FD-E6A8-4B57-A312-96362FE5373F}

あたしはこの山を登りたいの