楽なことのみ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

いろいろあるけど、

とりあえず、自分の楽なことだけ

あぁ、それなら何とか一日もちそう

ってことだけにする

しばらく。

また元気でたら動けばいい

だって小さい子育てるの大変じゃん

もう、何も考えず

楽なことだけでいいよー

と、言い聞かす

娘ちゃんのロタをもらってから、

カフェインでフラフラしちゃう😱

しばらくデカフェにしなくては!

腸内環境はめっちゃ大事だからなぁ

ダメージは精神的にも影響するくらい

ああ、だからこんなに疲れてるのか!

考え直した

しばらく、腸内環境を整えることに

集中しよう

オリゴ糖
食物繊維
乳酸菌
糠漬け

あたりか

ちょっと調べよう (^^)


あったかい車の中

朝日を浴びて

コーヒーを飲んで

スピッツを聴くこと

これが一番あたたまる

{62C9164B-44C8-48E3-B0FF-29CBAAA76680}

雲を見るのもいいねぇ