いつでもママが正解 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

こんなでもいいかな?

たくさんの洗濯物

起きない家族

娘の相手

町内の溝掃除

やりたくなくて、

朝から拗ねまくり

だった


我慢して娘連れてコインランドリー行こうとしたけど、

ママが楽が1番ということなので、

拗ねてもいいよ

やりたくなくてもいいよ

いいよいいよ

何を思ってもいいよ

で、

ちょっと考え直して、

コインランドリー行きたいから、

娘と掃除よろしく

と言って出てきた

いいよいいよ、私が正解

ってことで、

美味しくいただきましょう

昨日は娘の夜泣きで疲れたもんね

(^_-)

{6F382DD4-8CD9-451F-934F-D35D57DFE7B8}