批判されて落ち込んだ時に | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

娘師匠は人見知り

それを旦那の家で

批判されてしまったー!!!

むぉー! 
ムカつくゼ!!

一生懸命やってること否定されると

悲しいよね😭

そんな私に椎原さんのブログ

批判は私に向けられているのではなく、

批判する人自身に向けられている

とのこと

確かに〜


と、いうことでムダに落ち込むことはなかった


うーん、助かる

いい時代になった

しーくんありがとー!!


ちなみに人見知りの娘師匠

今1歳1ヶ月…