疲れたからコンビニ寄ると幻のコーヒーが | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

あった

娘師匠がベッタリで

洗濯を干すパワーがないわ

ってことで、コインランドリーへ

待ってる間にローソンにカフェラテ

買いに行ったら、

パナマゲイシャというコーヒー発見!!

ちょうど、テレビで見たの!

NHK 世界は欲しいものであふれてる

で紹介された!

メレンゲでジャニーズの子が飲んでた!

ゲイシャはとてもおいしい豆とのこと

すんごく飲んでみたかったから、

ローソンにあってうれしい!!

カフェラテ頼んだあとだったから、

また今度頼もう!

店員さんに、

この豆おいしいってテレビでやってたよ

今度買いにくるね

って言ってたらうれしそうにしてくれたな



あぁ、家で無理して干さなくてよかった

(^з^)

ローソンさん、ありがとう

まだ飲んでないけど

私の町まで流通させてくれたことに

感謝だわ〜


{3170AB48-5C73-46F3-A594-183C78882F75}

ローソンのタマゴサンドも好きです