目標は達成されたらしいよ!? | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

スタバでブログを書いている

数年前なら熱望したこと

確かに、いつの間にか叶っている

確かに、まぁ、マックのドライブスルー

でもいいかと思うことがある

忘れることが大切らしい



最近、新しい目標が生まれてきたな〜

って思うことがある

それは、

仲間いるって楽しそう


って思うこと。


先日、おげんさんといっしよ

を見ていた

音楽で繋がれるってなんて感動的😭

なんて思ってしまった

一人が大好きなのに

誰とも会いたくないのに笑笑

そんな風なのに、

あんな風に集まったら、

ものすごく楽しいだろうな〜!

って思う


これは、新しい

新しく自分に生まれたこと


これは、大切にしよう