この感情を味わいたくて問題を作っている | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

と、いうことなのか

と、いうことらしい

今朝は弟師匠の機嫌が悪く、

学校行きたくないとのことで

ケンカ

気分が悪い!!

娘師匠の世話も疲れ

嫌な気分!!





はぁ、セルフカウンセリングする…

悲しい、

私、みんなが気持ちよく過ごせるように

せっせと家事してるのに

不快と言われてるようで

分かってもらえなくて

大切に思われてないみたいで…





ん??


いや、弟師匠はなんかあって

機嫌が悪かったわけで

私のせいではない。

誰しも機嫌の悪い時はあるわ

だから、私が悲しむほどではないような…



はぁ、なるほどね

じゃあ、娘師匠の世話は?

誰も手伝ってくれない

私ばっかり…


これもダミーなんだろな


まずは、感じきるか〜

{52E69398-0CA0-4D6E-A648-FDF0A0F7BE6A}
お尻見せつけられても…