怒られる所が才能とは驚いた!! | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

なんて分かりやすいんだろう!!

昔から

私の怒られてきたところは、



ボンヤリしている

人の気持ちがわからない

集団行動できない

動かない

家にいる

こだわりがある

時間がかかる

妹にいじわる

太っている

お金を使う

とろい

気が利かない



こんなところかな

そして!

コレが!!

ココが!!

コレこそが!!

私の才能らしい!!!!!


簡単に言うと、

一つのことに集中できるタイプ

のようだね  (^^)

いやーコレが

才能だったとは

うれしい発見だね😊