ワクワクLISTに書くと叶っちゃう⁈ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

今年、奮発して3500円の手帳を買った

もちろん、一番気に入ったやつ

本屋さんに何度も通って、

何度も吟味して、

選んだんだ

選んでる間、たのしかったな〜

(^^)



んで、その手帳は、

まず、ワクワクすることを

何でもいいから

リストアップして、

それが叶うように予定を立てる

という使い方をする手帳なんだ


毎月、ワクワクすることを書く

実現したら、チェック

翌月、まだできてないこと

新しくやりたいことを書く



ってことを繰り返してたら、


恐ろしいことに、、、、

どんどん叶っていくんだよ!!!



1月を見てみると

美味しいランチ
美容院行く
イヤリング買う
エクササイズする
娘とスタバ
マグを集める
デパートで最新メイク
眉毛をうまく描けるようにする
メガネを買う




どんどん叶ってる!!!!


すげーー!




ヤバイ、どんどん叶っていくので、

だんだん夢がでっかくなってきた

7月は、

建築家になりたい


って書こうと思う


( ´ ▽ ` ) はっはっは


でも、侮れないんだよ〜!!

{0EE97AFF-99AB-4AF0-AB0D-FEB3E0F2EA29}

色はフーシャピンクなんだ♪