伝えたかったこと | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

妹師匠の出産エピソード

出産後、貧血でヘロヘロだった私

病院の助産師さんが

みなとてもよくしてくれた

1人、若くて広瀬すず似の助産師さんが 

いたんだけど、

この子がとても印象に残っている

素直で一生懸命

上手く言えないんだけど💦

彼女がお世話してくれるのを

見ているだけで元気になれた

貧血って怖くて、

半分記憶がないんだけど、

なんだか元気が出るなぁ

そこだけは覚えている


退院の時、

いろいろありがとね

と伝えてみたんだけど、

上手く伝えられなかったのだ

だから、ここで書いてみる笑


あなたの素直で優しくて

一生懸命お仕事する姿に、

とても元気をもらったよ

ありがとね ♪

{A4A0BDAE-F247-4BB4-A1D6-79D98EB35322}

すくすくそだってるよ