いろいろシンプルにしといてよかった | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

妹師匠が生まれて2ヶ月

兄弟師匠とは違うことが一つ

私の、大切なものを整理しておいたので

生活がわりと楽



衣食住


兄弟師匠の時は、師匠たちを優先してたので

なんだか色々混乱していた

ここ数年、自分が何が大切か

何をすると機嫌がよくなるか

気をつけてみて、

いらないものは捨てて、

いるもののじかんを増やしたので

やりやすくなった

まだまだ整理できそう👍

特に服が顕著

前はタンスはパンパンなのに

着る服がなかった

今は着る服がたくさんある

っていうか、気に入ったものばかりだから

同じのをずっときている

いろいろシンプルにしといてよかった

わ〜!


{9B41E982-8AE1-48D1-8FE3-878AD226841D}

ドラちゃんの中は意外と複雑