スタバのマダム | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

昼下がりのスタバにて

マダムの集団がいる

あの、高いマークのダウンコートや、

ブランドのバッグや、

を持っていてお金持ちそうなんだけど、

みんな髪型がそれぞれにあっていて

ステキ

「私はこのスタイル」

ってのを持っていて存在感があって

あと、みんなくつがスニーカーとかなんだけど、

きれい


そんな感じで楽しそうに話している4人連れのマダム


モーレツに

私もそんな風になりたい!!

と思った

なんか、元気で楽しそう!

いや〜

いいもの、見たなぁ

なりたいっス


とにかく、

これからは、

スニーカーでもピカピカのをはこう