しぬほどうらやましい | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

とある、無暖房の家のブログを

見ている

同じ名古屋エリアに住んでる

夜短時間だけエアコンをつけて

寝ても、朝、20度あるそうだ


ブログには

イケアの温度計の写真が貼ってある

2.2.20度!!!


うらやましい

うらやましい!

うらやまし〜!!!


私もそんな家に住みたい


住みたい


住みたーい!


そんな我が家は今朝

{127B1DD9-2F5A-4C95-91DD-E87C0D1CFEA7}

ケタが違うんだよ


(。-_-。)