週末がいやなの | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

週末が憂鬱なの

なぜかというと、

こどもとだんながいるから、

やりたいことができなくて、

我慢して

やりたくないことをしないといきないから

がまん、がまん


もう、不快すぎて何がやりたいか

わかんないんだけど

なんで我慢しちゃうかもわかんないんだけど、

仕事したるかとも思うんだけど、




まずは、初心に帰って、


感じてみるか


いやな感じを 
 

あー、やだやだ

もー、なんかヤダ!



ってね

感じ切ったらどうなるのかしらね〜




これでいいのだ

(^-^)/

{3F6760CC-08EE-4AAC-A157-5D91CE15CB56}

猫の足跡
寒いのもいやね