車がほしいの | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

年末ですね

今年1年色々ありましたが、、、

いろいろあって、

今、車がほしい。

12年乗った車の調子が悪くて

子連れで何かあると超怖いから

新しい車で安心して乗りたい。

私車は全然詳しくないんだけど、

とにかく見た目が一番好きな車は

ランドクルーザーの復刻版みたいなや



何てカッコいいんだと惚れ惚れしちゃ

う‼

とりあえずトミカを買って眺めてる。

しかし、デカすぎるから

コンパクトカーか軽がほしいの。



話は変わって先日、ダンナが

NHKのプロフェッショナルに出てた

若い発明家の人が言っていた

答えは常識の外にある

という言葉に感銘を受けた

と言っていて、私はうれしくなった。

そう、心屋を学んで数年

あり得ないところに答えがある

は大事なキーワード

彼は心屋は知らないけど

自分と同じ事に反応してるのは

なんだかうれしい

結婚してよかったと思う。

で、話は戻って

私たち夫婦は車がほしいのである




おかあさん(母&義母)にねだるか

(^◇^)

まず、この考えが出たことを自分で

褒めてあげたい

私にとって、

人にねだるなんてあり得ない

ことだから。

だから、あえてこの選択をしてみる


さて、言えるかな?

言ってみるか

今年一年の総決算

おかあさん車買って♬

お義母さん車買って♬

勇気だしますか


\(^o^)/


続く

photo:01



コレコレ
かっこいいな~
















iPhoneからの投稿